締め切りました!!【十六夜ブログ】読者様に感謝を込めて… | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

11時にて、

プレ企画締め切りました!!





おはようございます♪ヽ(´▽`)/


昨日、最近作成した…

十六夜自作フレコレこと、イザコレ!!

数枚印刷してみました..._〆(゜▽゜*)









こんな自己満足な(;´д`)自作フレコレの記事にコメントして頂いた方々を対象に…





先着10名様

…に、お一人様、イザコレ9枚進呈いたしますm(__)m


締め切りました!!

対象のイザコレは、
今日現在の ‡ カタログ ‡1頁から4頁まで、
及び袋とじのイザコレになります..._〆(゜▽゜*)




この企画に参加可能な方々は…

気まぐれオヤジ 様
kuwappa 様
まさくん 様
まさ 様
ょう 様
ギンジ 様
toraji 様
ボストンサラ 様
百獣のゲドウ 様
ぷ~ちん 様
百舌 様
ゆっきー 様
たか坊主 様
ゆーた 様
モンキーダンス 様
クボパン 様
ゆっと 様
カズ 様
ビーノ 様
のし 様
駆け出しコレクター 様
ブチャラティ 様
ちゃんチャイコフスキー 様
Buster 様
セイン 様


以上の25名のみ参加対象とさせて頂きますm(__)m


今まで、テーマ…フレコレ☆手配書にコメントして頂いた方々に限ります。



参加方法はいたって簡単です(*´ω`*)

本記事に…

コメントするだけです!!

ご希望の9枚は記入する必要は無いです!!

欲しい旨をコメントしてくださいね..._〆(゜▽゜*)



コメントは「非公開」にしています!

10名に達したら終了します!!


11時 締め切りました!!

ありがとうございましたm(__)m




10名様には、後程ご連絡いたしますm(__)m


10名に満たなかったら、どないしょ~(-o-;)



次回記事では、

イザコレディスプレイ参考例です..._〆(゜▽゜*)



フレコレ新米職人からの投稿