Amazon!?からのお届け物♪ | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

本日、
4回目の更新です..._〆(゜▽゜*)





昨日実家にAmazon!?から荷物が届きました!!

正直…

身に覚えがありません(-o-;)


思わずスマホでAmazonの購入履歴調べたが、

やはり何も買ってないよ(|| ゜Д゜)








送り状には…


「お捜しの飾るやーつ」






(´・c_・`)え!?








なんだなんだ!?


新手の代引き詐欺か…

いや、

お金払わず届きました!!








開封…


なんだなんだ!?








どん!!


トラファルガー・ロー♪

ブランケット!!

(これでもうすぐ一歳の息子にワンピース教育をw)








その下には、

緩衝材としては量のない新聞紙…


ん!?








以前にもこんな新聞紙があった入った荷物が届いたようなΣ(´□`;)



これ、何県の新聞です!?








(@ ̄□ ̄@;)!!








ドギャーン!!


ワンピース新聞 in 台湾!!

めちゃレアな緩衝材新聞(@ ̄□ ̄@;)!!








こんな豪華な緩衝材wを使うのは、

あの方しかいないΣ(´□`;)


こんなに大きなレイヤークロックが(*/□\*)








そして…








フレコレ…

第一弾より、ルフィ!!







あ~んど…








ゾリ!!


私が欲しいと言っていたことを知っているのはこの方しかいない!!








アメブロ界の大物…

体の8割はアクリルで出来ているという噂の…


アクラークイーン!!


モズさん(*/□\*)

ありがとうございますm(__)m

なんと、私の誕生日プレゼントだそうで!!

嬉しい限りです♪(/ω\*)

大事にさせて頂きます!!



Amazonではなく、

Amozunからのお届け物でした(*/□\*)







追記…

本日のぷちぶらショ♪

地元の…

MSP ポートガス・D・エース 販売相場!!


2980ベリー(@ ̄□ ̄@;)!!


(ゼットのように1000切ったら買うかもw)



今日のぶらショではシチュエーションフィギュアのゾリとチョッパーを購入wしてきました(;´д`)





百舌様に感謝からの投稿