キャラフレ 学園祭 <皐月祭> はじまる | † 小悪魔ジャーナリズム †

† 小悪魔ジャーナリズム †

日頃の出来事や愚痴、たまに画像加工
アニメの事や漫画のことに好きな音楽

正門前で雲母さんとパシャリカメラ

 

 

 

 

 

めっちゃでっかい人は牛肉大和煮さんwww

 

いつも「太っていません・・・」と言う

セリフを言いますw

 

雲母さんと一緒に学園祭を

周っていたけど

いつの間にか行方不明w

 

一人でしか参加できないブースが多くて

複数で一緒に周るのは難しいかも!?

 

 

教室内の「ネタリカ」と

運動場の「辻蔵さん」のブースでは

仮装コンテストがやっているのですが

 

「だから、ナニ?」って

 

思うくらい、よくわからないイベですw

 

 

他はブース内のミニゲームやクイズに正解すると

食べ物(体力回復アイテム)や

えーっと、マフラーと

あと、学園内からツイート投稿できるカメラ

貰えました!!

 

ブースのおもてなしで

ガンガン、食べ物くれますが

食べきれないし

手荷物満杯で

ロッカー代追加で500チケットいるので

結局、損しますw

 

あと

自販機が設置されていて

学園祭限定のアクセ類や

自室や部室に貼れるポスターやインテリア等も

格安で販売(チケット交換)されています

 

ここは私が作った

「新入生の為の部活部」

です♪

 

窓に貼ってあるのが今回、学園祭で貰ったポスター等です