今日は仕事で鹿児島市役所にきたんで昼飯は市役所の地下食堂へ


今日の日替わり定食は

『かき込みたくなる牛丼定食』590円

以前は唐揚げ定食食ったから今回はこれに決定

きんぴらごぼうとスパサラの小鉢2つを取ってサラダとみそ汁と牛丼を受け取る

席に着いていざ実食!



・・・・甘い!


とにかく甘い!



それはスイーツを食べてるかのような甘さ(´Д`)

おそらく松屋の3倍は甘かった(´Д`)

正直みそ汁が無ければ完食も厳しかったかも

前に食った唐揚げがスゲーうまかっただけに今回はちょっと残念(´Д`)


食い終わって出るころにちょうど牛丼を注文した人とすれ違った




心の中で一言


『行ってらっしゃい』