瓦斯に対する温度差 | Life is VERDY 2011

瓦斯に対する温度差

2011のヴェルディのユニフォーム申し込んだ時は「7」にしてたけど、馬鹿みたいにサイズ訂正の連絡がきてついでだから番号も変えたいと申し出たらOKがでたからマラニョンに変えた。

処分する手間が省けて本当に良かった。

バンテリンが移籍する前は、練習後もクラブハウスのゴルフ打ちっ放し側までタクシー呼び付けたりして正面玄関で待ってたサポから逃げるように帰宅してたから、移籍も薄々わかったけど、今回はね。

しかも一番モラルがない糞みたいなサポーターが仕切ってるクラブに行くとは(笑)
大人の事情なんか知らねーよ。
移籍決めたのは本人だろう。

しかも裏切り者を『神』と慕う選手がいるから困ったもんだ。

結局、選手にとっての瓦斯に対する意識がそんなもんだってのが今回よくわかった。
サポーターとの温度差があまりにすごいんだろうね。それが一番残念なところ。

俺は一生戻ってきて欲しくないし、ヴェルディにはジェフみたいに腐った選手を集めるようなクラブになって欲しくない。

育てて売るクラブになるなら、甘えは抜きに徹底的にやりたい。