国立にて糞試合に遭遇 | Life is VERDY 2011

国立にて糞試合に遭遇

チャンピオンズリーグ決勝を見たから余計に糞振りが目立ったかも。

ヴェルディの選手も、レフリー松尾も、糞でした。
今年のレフリーの質は問題ですね。運が悪いのはヴェルディだけ?

雨の日は技術が無いと目立ちますね。こんなコンディションでも下手無理に繋ぐ姿勢に腹が立つ。前が空いても左足で打てないから横パスする菊岡、何で出てるかわからない祥平、ロングパスが飛ばず流れが切れる祐希、判断遅く苦し紛れの横パスが目立つ深津、相変わらず何がしたいのかわからない河野。
こういう試合は完敗して考えなおすぐらいがちょうど良いんじゃ無いかと思うけど。


鳥取はシンプルで果敢な攻撃が良かったです。
服部さんにはまだまだ頑張ってもらいたいわ。

あー、行かなきゃ良かったと心から思う。
カッパ着てても足は防げないな。あんだけ土砂降りならやむなしか。



iPhoneからの投稿