5試合目 vs北九州 | Life is VERDY 2011

5試合目 vs北九州


味スタへチャリで行こうと、張り切って出掛けたのも束の間、シーチケを忘れたことに気付き出戻る。
今回は電車にした。

前半、チャンスはカウンターから一度。ピンチの記憶はない。
あんなにゴール前のシーンが少ないサッカーがあるのか。
帰った方が良さそうだと思った前半。

後半、何となくテンポアップが窺えた矢先に祐希が退場。
何であれがレッドなんだと思ったけど前半に一枚もらってたんだな。

10人になってからの平の難しいヘッド。
平繁は前半からずっと裏狙ってたのにボールが来なかったから、菊岡が入って玉が出て来て良かったね。
平繁はシュート3本で3点。どれも良いゴールだった。

菊岡、今季初の仕事。

しかし、前節の岐阜戦も、今日の北九州戦も、レフリーのレベル低すぎ。
今日の糞レフリーはあの中村だもんな。やっぱり去年の怨みが抜けねー。



iPhoneからの投稿