なぜ0ー0で拍手? | Life is VERDY 2011

なぜ0ー0で拍手?


昨日の東京ダービー、何でヴェルディゴール裏は拍手だったのか、理解に苦しみました。

土肥の負傷があったからでしょうか。
あれがなかったらブーイングだったんでしょうか。

J1を目指し、J2優勝を目標にしているチームが10人になった相手に対し運動量で完全に劣るというのはまずいですね。良くも悪くも相手に合わせるスタイルは、いくら選手が変わっても変わらない伝統ですね。

飯尾は東京ダービーでは良いイメージがあるので期待しましたが、飯尾も市川も途中から入ったと思えないぐらい消えてました。やっぱり飯尾はまだまだ戻ってないんですね。
良かった平、祐希が変わってからより劣性に立たされた感じでした。
菊岡も開幕からずっと悪いですね。ミスがめっちゃ多い。

次からはしばらく柴崎になりそうですが、激しく不安です。

バウルが復調してきたのがせめてもの掬いでしょうか。


iPhoneからの投稿