同期入社 | Life is VERDY 2011

同期入社


こんばんは。
新しい会社に出社し、(まあまだ本社で研修中ですが)4日目が終わりました。

同期には59歳の方と48歳の方がいます。男性は俺を入れて三名。女性は皆若い。と言っても俺が一番若いかな(笑)

59歳の方は、まさかの前の会社のお偉いさんでした(笑)
俺が新卒入社する一年前に退職されたみたいで、直接は知りませんでしたが、関わった上司の元上司だったこともあり、大変仲良くさせてもらってます。

俺の仕事は経験さえあればある程度の年齢は関係ない職種なので、まあまだもうちょっと働くかと思い、現場に戻ってこられたようです。

前の会社の管理職にいた方と同期になるなんて・・・
何だかめっちゃ新鮮ですよ。
さすがにいくら同期とはいえ、タメ口は使えませんが(笑)


iPhoneから送信