こんばんは🎵
 
 
今日は、仕事終わりの
ほんの少し前に
銀行へ行ってきました。
 
 
普段、夕方にその銀行へ
行くことはほとんどありませんが、
 
 
「どうしても」
 
 
と言うことで
入金に行ったんです。


その銀行は踏切の近くあって、
しかも、踏切を渡ってすぐの所にある
非常に入りにくい所···
 
 
いつもは、少し離れた所に
駐車場があるので、
そこを利用するのですが、
 
 
今日は夕方だから!?なのか、
その駐車場が閉まっていて
使えませんでした。
 
 
しかも、
 
 
「今日は駐車場が閉まっている!?」
 
 
と分かってからだと、
目的地の銀行を一旦通り過ぎて、
かなり先に行かないとUターンができない···
 
 
この時点で私が
その銀行に行くためには、
かなり先まで行って、
 
 
(そして、どこでU ターンしよう···
                                         と 不安になって)
 
 
Uターンして戻って
渋滞と踏切にハマり、
 
 
(ここで、マジか~と嘆いて)
 
 
ようやく辿り着く···
 
 
実際には、
ほぼ想像通りになりましたが😆
 
 
『この銀行(支店)
            お客さん減ってないかなぁ···』
 
 
と思わずには
いられない体験でした。
 
 
 
今日も最後までお読みいただきまして、
誠にありがとうございました🙇