この写真だけでは

 

 

「なんだ?これ···」

 

 

となると思いますが😅

実はこの写真、数日前の朝にあまりにも寒くて、

地面を見た時に 「あ!」 と思わず

 

 

スマホで撮った霜柱なんです。

この時期なので寒いのは当然なのですが、

空気がいつもよりも

 

 

『冷たい···🥶』いや痛い···えーん

 

 

と思っていたところ、

お昼頃に雪が降り始めました。

(天気予報では予想されてなかったです···)

 

 

予報では雪が降るとはなっていなかったので、

人の感覚って「スゴいなぁ~✨

と自分の事ながら感心してしまいました。

 

 

機械に勝るとも劣らないってヤツですかねびっくり

 

 

 

きっと、人にはそう言う

特別な力があるんでしょうね🎵(たぶん···爆  笑)

 

 

本日も最後までお読みいただきまして

誠にありがとうございました🙇