先日、パソコンの使い方を教えた

年配の方(おじいちゃん)から

 

おじいちゃんにパソコンを

教えた記事はこちらです

↓           ↓

 

 

 

 

 

お友達に、

オンラインで会話ができる

やり方(zoom)を教えてもらえないか?

 

 

と相談がありました😳

なんでもそのお友達は、

このコロナ禍でずっと外出を自粛しているし、

 

 

知り合いやお孫さんも家には来ない。

 

 

でも、

オンラインで話せる(会える)事を知って教えてもらいたい。

という事らしいです。

 

 

これも何かのご縁なので、喜んでもらえるように

全力を尽くしてきます!

 

 

(実は・・・おじいちゃん子!ではなくて、おばあちゃん子なんです😆)

 

 

本日も最後までお読みいただきまして

誠にありがとうございました🙇