「新たな思いと両立!?」

 

 

~前回からの続き~

そして、過去の自分が感じていた

『収入を上げたいけど、どうやったらいいか分からない・・・』

 

 

そんな

「同じような思いをしている人を手助けしたい!」

という気持ちと

 

 

「自分も活躍できるようになりたい!」と

【ネオ週末起業コンサルタント】を始めるのでした。

そして、続けていく中で・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今までの内容は

↓こちらからご覧ください↓

第6話「偶然の出会いから!?」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=326698491785432&id=100033358508479

第5話「新しいことへの挑戦!?」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=325195571935724&id=100033358508479

第4話「IT企業の影響力!?」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=324456975342917&id=100033358508479

第3話「社長からの連絡は!?」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=315942396194375&id=100033358508479

第2話「思い込みが行動を決める!?」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=311499563305325&id=100033358508479

第1話「本業以外の仕事を意識し始める!?」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=310373950084553&id=100033358508479

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、続けていく中で・・・

SNS上での友達の数やいいね👍の数が数倍になったり、

 

 

「ネオ週末起業コンサルタント」として発信を始めたら

共感をしてくれる人が出てきました。

(・・・本当にうれしかったです😆・・・)

 

 

こういった小さな成功を積み重ねていく内に、

「自分でも、正しいことを正しい順番でやれば起業・副業ができる!」

という確信が生まれました。

 

 

(・・・才能ではなく方法と少しの努力ということですね!・・・)

 

 

そしてこれからは、以前自分が感じていたような

『収入を上げたいけどやり方が分からない・・・』

 

 

『自分が活躍できるステージで働きたい!』

と思っている人たちや

 

 

『パソコンをほとんど触ったことすらないけど、

  起業・副業にチャレンジしたい!』

 

 

『自分だけで収入を得られる所まで行けるか不安・・・』

と感じている人たちを

 

 

「1人でも多く手助けをしていきたい!」

と改めて誓うのでした。

 

 

さて、リサイクルショップを辞めて便利屋で働く事と

「ネオ週末起業コンサルタント」を

両立していくことになりましたが・・・

 

 

つづく。。。

 

 

本日も最後までお読みいただきまして、

誠にありがとうござました🙇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 LINEにご登録いただくと、

登録特典や限定情報を

お届けしています。

気になる方は、

こちらから友だち登録をお願いします。

↓                               ↓                     

https://lin.ee/wObyzdo

 

IDでの検索はこちら

→@665nocxg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★登録で特典をプレゼント ★

1.毎月20万~100万円以上を安定して稼ぐ方法

2.たった3つの質問に答えるだけで、

あなたの強みを浮き彫りにしてしまう

「強み発掘シート」

3.絶対に押さえておきたい

「高収入を実現させるための急所」

4.4つのポイントを理解するだけ

「副業を始めるための極意」

5.あなたの理想を現実のものにできる方法!

 

ぜひ、受け取ってくださいね。

 

IDでの検索はこちら

→@665nocxg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経験·実績·が無くても大丈夫!

毎月安定して

╲20万~100万円稼がせます ╱

ネオ週末起業コンサルタント

イノウエ カズヒロ(井上 一博)