こんばんは。

 

 

以前にも、吉本新喜劇の記事を

投稿したことがありますが、

 

 

私は「お笑い」が好きで

良く吉本新喜劇を観るんです。録画ですけど(笑)

 

 

好きなのは、単純に楽しいから♪

と言う理由もありますけど、

 

 

あれだけ多くの芸人さん達の

「キャラがかぶらない」という

所に惹かれるんですよね♪

 

 

もちろん、芸人さんの中には

メインとして活躍している方もいますけど、

 

 

それぞれが超個性的な

持ちネタがあって、活かす場面とかも

それぞれ異なる。

 

 

なんか・・・人の活かし方を観ているようで、

 

 

楽しい + 人の活かし方(個性の活かし方)= テンション上がります!

 

 

あなたが、吉本新喜劇から私と同じように感じるかは

分かりませんが、自分と他人を比較せず

 

 

「オリジナル化」をした方が、

自分の目的や理想に集中できるのは

間違いありませんよね🎵

 

 

本日も最後までお読みいただきまして、

誠にありがとうございました🙇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月20万~100万円を安定して

稼ぐ方法をで

お伝えしています。

LINEにご登録いただくと、

の案内や限定情報を

お届けしています。

気になる方は、

こちらから友だち登録をお願いします。

↓ ↓

https://lin.ee/wObyzdo

★LINE登録で限定プレゼント★

詳しくはコメント欄を

ご覧ください。

IDでの検索はこちら

→@665nocxg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経験·実績·が無くても大丈夫!

毎月安定して

╲20万~100万円稼がせます ╱

ネオ週末起業コンサルタント

イノウエ カズヒロ(井上 一博)