「新しいことへの挑戦!?」

 

 

~前回からの続き~

 

ある日突然、社長から社員全員の

「給与を下げる」と電話で言われた私・・・

 

 

何回かのやり取りを経て、

 

『でも、何もやらないとまた給与を下げるってなりません?』

 

と聞いた私の質問に、社長は・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今までの内容は

↓こちらからご覧ください↓

第4話「IT企業の影響力!?」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=324456975342917&id=100033358508479

第3話「社長からの連絡は!?」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=315942396194375&id=100033358508479

第2話「思い込みが行動を決める!?」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=311499563305325&id=100033358508479

第1話「本業以外の仕事を意識し始める!?」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=310373950084553&id=100033358508479

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

社長:『そうだな。』

 

 

私:『・・・』

 

 

なんと!?「また下げるかも」という返答でした・・・

 

 

それを聞いて私は、

 

 

『この会社に居ても意味ないなぁ・・・』

 

 

と感じて

 

 

『だったら、自分が活躍できる場所を探そう!』

 

 

と辞める事を決意したのでした。

余談ですが、当時の気持ちは・・・

 

 

『ただ情けなかった・・・』

 

 

給与を下げられる事もありますが、

この時の私は、社長、専務、(兄弟)

次の3番目(店長兼SV)。

 

 

10人程しかいない小さな会社でしたが、

仮にも社員の中で一番上にいる人間が、

 

 

『みんなで話し合いをしませんか?』

 

 

と言っているのに、行動を起こそうとしない!?

それを自分は

 

 

『見抜けなかったなんて・・・』と。

かなり話がそれてしまいました💦

 

 

その後、リサイクルショップで

勤務していた時に、Wワークをしていた

便利屋さんに入社します。

 

 

同時に、新しいことや収入につながる事を

したいと思って、以前から好きだった

 

 

キングコングの西野さんや

ホリエモン、マコなり社長などのYoutubeを

 

 

たくさん観たり、さらに、そういった起業家たちの

考えに触れようとSNSを始めますが・・・

 

 

つづく。。。

 

 

本日も最後までお読みいただきまして、

誠にありがとうござました🙇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 LINEにご登録いただくと、

登録特典や限定情報を

お届けしています。

気になる方は、

こちらから友だち登録をお願いします。

↓                               ↓                     

https://lin.ee/wObyzdo

 

IDでの検索はこちら

→@665nocxg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★登録で特典をプレゼント ★

1.毎月20万~100万円以上を安定して稼ぐ方法

2.たった3つの質問に答えるだけで、

あなたの強みを浮き彫りにしてしまう

「強み発掘シート」

3.絶対に押さえておきたい

「高収入を実現させるための急所」

4.4つのポイントを理解するだけ

「副業を始めるための極意」

5.あなたの理想を現実のものにできる方法!

 

ぜひ、受け取ってくださいね。

 

IDでの検索はこちら

→@665nocxg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経験·実績·が無くても大丈夫!

毎月安定して

╲20万~100万円稼がせます ╱

ネオ週末起業コンサルタント

イノウエ カズヒロ(井上 一博)