訪問、いいね、ありがとうございます☆

38歳新ママのちゃかちゃんですニコ

妊娠糖尿病きっかけでしたが、
ズボラ主婦からステキママを目指して
日々の暮らしや家計改善、
出産、育児について
記録していきたいと思いますねー


最近買ってよかったモノ口笛



ベビちゃん5ヶ月半立ち上がる
今日も元気に過ごしましたニコニコ



Yahoo!ショップで安い時に買う
オムツ…



大阪市プレミアム商品券で買っても
安いけど、商品券関係なく同じくらいの
金額で買えるなら商品券使うのも
勿体無いなと今回もYahooショッピングスター



パンパース はじめての肌へのいちばん
Mサイズ 64枚入り✖️3パックで
実質1枚18.3円!←細かいw



もう無くなりそうだったので
早速届いた箱を開けてみたら…



なんと
パンツタイプポーンポーンポーンガーン



つ、使えない滝汗滝汗滝汗



急いで注文履歴を見たら
買い間違ってる笑い泣き



ベビーベットの下の収納に
ソッとしまい込んで
テープタイプを急いで購入ネガティブネガティブネガティブ



いずれ使う!…はず!
と心の中で言い訳しつつ、旦那ちゃんに
バレない事を祈ります昇天



外出用のオムツケースに

入ってるオムツでなんとか

届くまで持ち堪えて欲しい驚き




これからは注文履歴から

再注文するようにしようと

心に刻みました真顔真顔真顔




こんな事ブログに書いてどうするって

感じですが、夜中に1人でショックを

受けての投稿ですw




皆さんも気をつけてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

抱き枕、授乳クッション、おすわりサポートなど、1つ3役でこの価格はお得じゃないですか?ラブラブ



非接触だからこそ、体温計としてはもちろん、沐浴のお湯やミルクの温度も測れちゃう優れもの☆



新生児から使えて見た目もスタイリッシュで無駄がない!そして安いな!

雑誌でも特集掲載されていた抱っこひも音譜