体重発表ワクチン接種後えっ話かけないでオーラ??? まぁ安静によく頑張ったよネオち 『やっとお家ニャ』家に着くといつもの元気なネオにもどりました ところで病院で体重を測った結果.キロでした~去年は5.6…それほど変わらず…いやいやっメタボには変わらず無理なくダイエットしていかなきゃね
"この日がやってきた"今日はワクチン接種の日さぁ出発するよ ってネオは車に乗る習慣はなく…怖いよねぇ"大丈夫!ガンバロ"と励ましながら走ります去年まではクレートに入れて助手席にそのクレートに入ることも普段から慣れさせてないので…嫌がります負担を減らそうと"(クレートに)入れられる"を無くしてカゴを助手席に置きました~すると案外すんなり入って落ち着いてたので~あぁ良かった 『でまだ着かないの??』片道40分ガンバレネオちそしてに着いた私たちは順番待ち~この病院の日は"緊張と不安"もあって私に寄り添ってくるので…照れくさい私可愛いやんかぁと癒やされる瞬間でもあるんです 車のドアを開けると逃げるように出ていくはずが今年は出ずなんで?? ってネオ呼ばれてる『お待たせしました~ネオちゃーん』 行くよ </