neo-chi 

neo-chi 

気まぐれネオちのphotograph

Amebaでブログを始めよう!
3日間楽しかったなぁneo-chi -emojiD_01_025.gif
兄も帰ってきて久しぶりに家族みんなで過ごした日々neo-chi -1FL0325.gif
ちょっと切ない気持ちで
大阪もどっているところneo-chi -emojiD_04_147.gifです…neo-chi -em_22_11_1367_si.gif
 
しかし癒やされたよネオちneo-chi -DIMG0108.gifありがとうneo-chi -o0020002011071755902.gif
neo-chi -F1020542.JPG


ワクチン接種後neo-chi -emojiD_04_174.gif

neo-chi -20090101220224.gifえっneo-chi -decoemo.gif話かけないでオーラ???
 
まぁ安静にneo-chi -20090101220224.gif
よく頑張ったよネオちneo-chi -211837_17.gif
 
neo-chi -F1020564.jpg
 
 
 
 
 
neo-chi -o0020002011245343301.gifneo-chi -o0020002011245343301.gif
『やっとお家ニャ長音記号1neo-chi -o0020002011201770269.gif』家に着くといつもの元気なネオにもどりましたneo-chi -20110714230824.gif
neo-chi -F1020566.JPG

 
ところで病院で体重を測った結果neo-chi -o0020002010939977749.gif
neo-chi -emojiF_07_005.gif.neo-chi -emojiF_07_007.gifキロでした~neo-chi -20090101221740.gif
去年は5.6…それほど変わらず…いやいやっメタボには変わらずneo-chi -em_i2125.gif
無理なくダイエットしていかなきゃねneo-chi -image086.gif
 


今日はワクチン接種の日neo-chi -emojiD_04_174.gif
さぁ出発neo-chi -emojiD_04_150.gifするよneo-chi -o0020002011361635686.gif
 
ってネオは車に乗る習慣はなく…怖いよねぇneo-chi -1FL0903.gif
"大丈夫!ガンバロ"
と励ましながら走りますneo-chi -emojiD_04_150.gif


去年まではクレートに入れて助手席にneo-chi -002082.gifそのクレートに入ることも普段から慣れさせてないので…嫌がりますneo-chi -20100526125802.gif
負担を減らそうと
"(クレートに)入れられるneo-chi -20080625142050.gif"を無くしてカゴを助手席に置きました~するとneo-chi -o0020002010939977749.gif案外すんなり入って落ち着いてたので~あぁ良かったneo-chi -20071128193555.gif
 

neo-chi -F1020549.jpg

neo-chi -20080501204650.gif『で汗まだ着かないの??』
片道40分neo-chi -emojiD_04_174.gifガンバレネオちneo-chi -o0020002011245343301.gif

neo-chi -F1020552.jpg

そしてneo-chi -emojiD_04_174.gifに着いた私たちは順番待ち~neo-chi -1FL0591.gif
この病院の日は"緊張と不安"もあって私に寄り添ってくるので…
照れくさい私neo-chi -emojiD_01_027.gif
可愛いやんかぁneo-chi -pbwvctws4305510.gifと癒やされる瞬間でもあるんですneo-chi -image092.gif
 
 
neo-chi -F1020559.jpg

車のドアを開けると逃げるように出ていくはずが今年は出ずneo-chi -o0020002011245343301.gifなんで??
 
ってネオ呼ばれてる!!
待たせしました~ネオちゃーん目
 
 
行くよアップ
neo-chi -F1020561.jpg
 </