☆バレエ☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


約1年ぶりにバレエの発表会に出演させていただきました😆🩰✨🎵




生徒ではなかった頃も含め




17年程お世話になっていて




いつもは、客席から応援している側だった教室からの出演だったので




とても新鮮でした💡




熱心に丁寧にご指導くださった先生




応援に駆けつけてくださった皆さんや仲間




そして、いつも支え応援、協力してくれている家族に心より感謝しています‼️




楽しく、充実した幸せな時間を過ごすことが出来ました🍀




本当にありがとうございました😭✨💕




追伸、前代未聞⁉️




メイク仕上げず(ツケマ無しとか(笑))出演🤣




本番、テンパってか、忘れたり…




色々とやらかして、悔しい思いもありますが




それも宝物にしたいと思います✨🌹✨













相方さん、一緒に舞台に立てて嬉しかったよ‼️



色々とありがとう😉👍️🎶