☆cucina L' ATELIER (クッチーナラトリエ)☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


ずっと気になっていたイタリアンレストラン



「cucina L' ATELIER (クッチーナラトリエ)」さんに



お邪魔させていただきました☀️🍴



今回は、1,900円ランチセットに



メインは黒毛和牛のグリルをチョイス(+2,500円)させていただきました⤴️



もちろん、泡もいただきましたよ🍾



和のテイストを盛り込んだ前菜は



見た目も美しく



一品一品楽しませていただきました🎉



そしてマッシュルームのソースといただく黒毛和牛肉のグリルは



赤身で柔らかく



お味も申し分なく



大満足でした😆🥩✨💕💕💕