☆神戸オリエンタルホテル☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりに神戸オリエンタルホテルの



「レストランメインダイニン グバイ・ザ・ハウス・オブ・パシフィック」さんで



大好きなランチをいただいてきました☀️🍴



季節の趣を感じる華やかな前菜や赤身のビーフ



そしてデザート🎂🌰✨



どれもこれも、とっても美味しかったです😆💕✨



この日は、みぃみさんのショップで購入させていただいたお気に入りのトップスと合わせました💞



車だったからノンアルだったけど



ビール飲んだ気になったよね✨🍻🎶



楽しくて素敵な、そして幸せな一日をありがとう😌🎂🎉



帰国したらまた行こな😋✌️