☆ジョーマローンロンドン☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


出演させていただいた



バレエのクリスマスコンサート前に



パクミニョンさん似の憧れのバレ友さんより



ジョーマローンのベスト・セラー🎉



イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ クリームをいただきました✨🎁✨



めちゃくちゃ欲しかったんです~😚💓



洋ナシのフレッシュさと



フリージアの甘さがブレンドされていて



甘すぎない爽やかな香りに癒されました🍀😌🍀



上質な香りと



とろけるようなテクスチャーに



疲れもぶっ飛びました⤴️



温かいお言葉のメッセージもとても励みになりました😆👍️🩰🎵



本当にありがとうございました😭✨💕