☆ファンデーション☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。








パウダーファンデーションを使用していたのですが、合わなくなって来たような気がしたんですよね…



なので、久しぶりにクリームタイプのものを購入してみました♪



パウダータイプのものも



カバー力があり肌色を均一にしてくれて



あっという間に仕上げられたので気に入っていたんですけどね…



進化しましたねぇ~!!



クリームタイプのファンデーションはコンシーラー要らずじゃないですかっ、きっと(^^)v



私はオークル20がよかったんですけど



オークル10を勧められました



ピンクオークル10も私には合いそうなので



メイクやお洋服のカラーで使い分けるのもいいかなって思っています♪