☆バレエやら☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


バレエは頑張っていますよ(*´-`)






私一人出来ない事ばかりで



頑張らなきゃ大変な事になりそうですからね(汗)



もちろん、楽しい事、楽しみな事も色々と取り入れスケジュールに組み込みながらね(*´∀`)♪






バレエの事だけではなく様々な要望等に応えたいという気持ちになり



ストレスやプレッシャーを感じる事もありますが



それを先ず取り除こうなんてあまり思いませんね



優先順位を考えて何かを減らす事はあってもね






ストレスもプレッシャーもウェルカムと言える程強くありませんが(笑)



見方を変えればそれも有り難いものなのかも…



それにはまず、感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃ…ですけどね(^_^;)



それに頑張った事に対して



必ずご褒美みたいなものが漏れ無くついて来ますからね♪






心身に疲労が蓄積する事がないよう(特に心掛けてはいませんが(笑))



リラックスしたり、気分転換したりする時間を大切にしないといけませんね



そういう時間をもっと大切にされたらいいのにな…と思う方がよくいらっしゃるので心配になっています






とにかく私は



私なりのパフォーマンスを発揮出来ればと思っています☆



いつもながら語彙力が無いから文章がハチャメチャ



ではでは、またね((o(^∇^)o))