☆バレエ☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日、今日と、ものすごい筋肉痛です〰



ルルべが出来ませ~ん笑



階段は普通に降りれません笑






舞台のお稽古にも入りました✨



めちゃくちゃテンポが速くて複雑で悪戦苦闘しています~😅😓😅😓😅😓



私一人出来なくて



別の団の教室のバレ友さんに



「私この中におってええんかな?って思ったわ。」と話したら



「何言ってんのよ、難しい事にチャレンジさせてもらえてめちゃくちゃラッキーやんかっ。」と言われました🍀😌🍀



新しい事にチャレンジ出来る事に感謝しながら頑張りたいと思います😆👍❤