☆こんな気分☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


親しいバレ友さんが



「貴女は粘り強い、何があっても絶対に諦めない。」と先生に言われていた



先生がおっしゃる通り彼女はそんな人



そんなバレ友さん(よく似た人)がもう一人いる



そんな二人は似た者同士でやっぱり仲良し



お互い相手が居ない所で褒め合ってる



二人の会話からはプラスの言葉しか出ない



傲らない、自慢しない



人がどうのこうのとか言い訳とかごちゃごちゃつまらない事は言わない



さりげなく仲間を気にかける事が出来、感謝の気持ちも忘れない



特別美人じゃないのに(笑)←ごめん



目立っている



輝いている



コールド(群舞)でもお客さんの視線を奪う二人



そんな時"人柄が踊りに出るんだ"と感じさせられる

 

どれだけ大きな事をしたかではなく



どれだけ心を尽くしたか…だな



二人を見ていてバレエだけではなく色々な意味でそうなんだと感じる



私は最近になってやっと?目も心も肥えて来た(かも?(笑))



本物、本当に美しく綺麗なものを心で感じ



見習っていきたい…



そんな気分♡