☆アジアン食堂ノルブリンカ Dinner 神戸市中央区☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は憧れのバレ友さんとこちら下矢印のレストランへ行って来ました😆⤴💓








他のお料理もいただきましたが



二種類の春巻きがとっても美味しくてお持ち帰りしたいくらいでした😋🍴💕



いつもながらお喋りも弾んで



楽しい幸せなひとときとなりました🍀😌🍀



で、今回ご馳走になってしまったんですよね💦



すみません😣💦⤵



だけどとっても嬉しかったです~‼



ほんとにありがとうございました✨🎵✨



またお会い出来る日を楽しみにしています😆💕✨