☆今日の午後は☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は妹とショッピングを楽しんだ後



父も一緒にスターバックスへ行きました



数日前に、過日の記事にも書いた挫折感を吹き飛ばす出来事があり



父もとても喜んでくれて



褒めてもらえて(笑)



とても嬉しかったです(///ω///)♪



大人になっても親に褒めてもらえるのはほんとに嬉しいもんですね(照)


 
人生を振り返ると、これまで幾度となく人生の壁に…と思う事がありましたが



不思議とその後、好転する事が多いんですよね



きっと皆さんもそういう事が沢山あると思います






久し振りのソイラテ美味しかったなぁ~(*^^*)