☆いつかの大阪梅田☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。





早朝から梅田で用事を済ませた後、梅田スカイビル空中庭園展望台には寄らず…😅(いつかクリスマスシーズンに行ってみたいなぁ~✨🎄💕)



スンドゥブが堪らなく食べたくなって入ったルクアのbibim’😆💕✨















大好きすぎて毎日でも食べたい😋🍜🍴💕



お昼間からマッコリまで呑んじゃった🍶🎵



アルコール類はお昼間に呑むのが一番好き〰😁💕



bibim’はお客様がいっぱいでちょっぴり…でびっくりしだけどスンドゥブは美味しくいただけて良かったです💮



早くまた行きたいなぁ~😘🎶






シルビアさんにも寄って淡いピンクのレッグウォーマーを購入しました⤴😉



最後は昨夜いただいたスパークリングワインとプリッツです😁🍷💕






昨日の一つ目の記事に書いたけど😌🎵💕🎵💕🎵💕



昨日は本当の意味でゆっくり…の予定が💦



バレエ友さんにメイクレッスンをお願いされて…



そして今日もメイクレッスン😁🎵💄💋✨






頑張ろう⤴👊😆🎵