☆シンガポールのお土産☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


沢山いただいちゃいました(*^▽^*)









私もいつかまた行ってみたいなぁ~!



もちろんシンガポールエアラインで♡



美味しい機内食に美しいCAさんΨ( ̄∇ ̄)Ψ



機内食は前もってベジタリアンミールっぽいもの(インド料理)を予約した記憶があります



めちゃくちゃ美味しくって堪りませんでした!



だけどデザートが、他の皆さんはハーゲンダッツのバニラアイスだったのに



私だけフルーツがいっぱい入った甘味の無い酸っぱいヨーグルトでした(゚ж゚)






明日ハーゲンダッツのバニラアイス買いに行こ~っと(* ̄∇ ̄*)