☆恋の駆け引き(#^.^#)☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


先日バレ友さんから



"踊りの事で悩んでいて…、教えてもらいたい事があるの…"とメールをいただきました



私がアドバイス出来る事なんて高が知れていますし( ・∇・)



強い方なのでご自分の力できっと乗り越えらるでしょう…



そんな事を思いながらお返事を書き、お会いする事になったのですが



待ち合わせをしたカフェに一足先に到着していたバレ友さんから



私の顔を見や否や「忙しいのにごめんなさいね。」と言われ



「今日は予定が無かったので大丈夫ですよ~。」と応えました(*´∀`)♪



だけど、本当は…



女性が使う?(笑)恋の駆け引きのテク



男性からのお誘いを断るってやつの逆バージョンだったんですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



どうしても駆け付けたいって思って



何とか頑張って時間を作ったんです



そんな事はもちろんバレ友さんにはお話していませんよ






大切なバレ友さんなのでやっぱり応援したいんですよね






だけど色んな話をしながら私の方が励まされていたり…



バレ友さんも向上心、モチベーションが高い方なので



相乗効果で?帰る頃には二人ともパワーアップ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






助け合える友人がいてくれる事に心より感謝♡