☆かぶ☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


滅多に買いませんが



スーパーでかぶを見掛けると優しかった近所のおじさんを思い出します(*^^*)



数年前にお亡くなりになられたのですが



家庭菜園で作られた野菜をいつも沢山下さって



ほんとに助かっていました!



かぶも沢山下さった事があり



初めてかぶを使った料理



"豚肉とかぶのスープ"を作りました(*´∀`)♪



そして最近、家庭菜園で生姜が沢山出来たので



そのスープを作ってみました(^.^)






あっ、私お肉は赤身しか食べれないので



ヒレを使いました~(^-^;



カレーもステーキ用の牛肉や鶏のむね肉を使っています






簡単であっという間に出来上がり



とっても美味しいですよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆