☆バレエやら…☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


お稽古から帰って来ました(*^^*)



入浴を済ませ、温かい緑茶を飲みながら



ほんの少し寛いでいます♪



この後色々とやらなきゃいけない事がいっぱ~い



頑張って11時までには済ませます!






昨日の記事のパーカー、とっても暖かくて着心地も良かったです(*≧∀≦*)






ありがとうございました♡♡♡






顔は先週からゼオスキンをやり始めたのでカサカサのシワシワで



赤くて所々痛かったり痒かったり(^_^;)



やりたくなかったのだけど



ミラミンの使用期限の事があるのでね



今回は3週間程だからそんなに期待はしていないのだけれど



初めてスタートした時



1ヶ月半後に1週間程お休みをした事があってね



1週間後の赤みが治まった顔を見て感動した記憶があります



私はいつもアグレッシブにやっていますが



敏感肌、乾燥肌の穏やかなプログラムもあるそうですよ






そして、そして



先日アナスタシアさんで眉を整えていただきました♪



眉が綺麗になっただけでもテンションが上がります



ヘアスタイルやお洋服のコーディネートは決まっているのに



イマイチ眉だと残念な感じになってしまいますよね



先日までイマイチ眉で過ごしていましたが



誰も何も言ってくれません(笑)



他の事で褒める事はあってもね



あっ、私はバレ友さんには



「舞台前に整えとったら当日書きやすいでぇ~。」と促したりはしますけどね( ・∇・)



眉の形や色は好みにしていただくより



顔全体のバランスをよく見せる似合う眉にしていただく事をオススメします



眉が整っているとノーメイクでも垢抜けた印象に



私みたいなジャージ姿でもそれなりに…です(笑)






いつもつたないブログにお越し下さりありがとうございます♡

基本ペタからフォロワー様のブログにお邪魔させていただき

いいねをさせていただいていますが

お伺い出来ない日も多いと思います

休日や休憩中にお伺いしたり記事を書いたり

マイペースで楽しんでいきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします(*^^*)