☆ハウステンボスのお土産☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


バレ友さんからこんなに沢山いただいちゃいましたぁ~(*^3^)/~☆






早速美味しくいただきましたよ♪



お菓子でお腹一杯になっちゃったけど(笑)



お食事もしっかりいただいてしまった私です(^.^)



最近、色んな方から食べ物をいただく事が多いんですよね



食いしん坊だから引き寄せているのかな?(笑)






新しい一週間が始まりました



バタバタな日も多いけど頑張っていきたいと思います(*^3^)/~☆






いつもつたないブログにお越し下さりありがとうございます♡

基本ペタからフォロワー様のブログにお邪魔させていただき

いいねをさせていただいていますが

お伺い出来ない日も多いと思います

休日や休憩中にお伺いしたり記事を書いたり

マイペースで楽しんでいきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします(*^^*)