☆いつかのコーデ☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


アネットさんのワンピースでした(*^^*)



黒のバッグとヒールの靴を合わせました♪



取り忘れましたが



赤のカーディガンを肩掛けして車で出掛けました☆



体温が高いのか、屋内では今でもTシャツだったりノースリーブだったり…( ・∇・)









つたないブログにお越し下さりありがとうございます♡

基本ペタからフォロワー様のブログにお邪魔させていただき

いいねをさせていただいていますが

お伺い出来ない日も多いと思います

休日や休憩中にお伺いしたり記事を書いたり

マイペースで楽しんでいきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします(*^^*)