☆プレゼントと…(*≧∀≦*)(追記有り)☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、大変お世話になっている方より



素敵過ぎるサプライズ誕生日プレゼントをいただきましたぁ~‼✨🎁✨



驚きと感動がいっぱいで笑顔満開😆⤴💓



㊙でという事でしたので画像は載せられませんが



私の大好きがいっぱいの素敵なアクセサリーでした🎵😍🎵



大切に愛用させていただきます✨✨✨



本当にありがとうございました😌🍀









今月は古くからの友人



ゆうこちゃん宅へお邪魔させていただきます😆🏠🎵



お母様にもお会い出来るのでとても嬉しいです🍀



ゆうこちゃんが久し振りに振る舞ってくれる手料理も楽しみです⤴😆🎽🍴💕






昨日は憧れのバレ友さんからもご自宅でのランチにお誘いをいただきました😃🎶



そして来月は舞台仲間さんが芦屋にあるフレンチのお店に連れて行って下さいま~す😋🍴🍷



今からワクワクです⤴⤴⤴😆🍀






中々お返事が書けなかったり



ブログにお邪魔出来なくてごめんなさい💧



ペタ、グッピグ、コメント、メッセージありがとうございます😌🍀



心より感謝しています❤