☆夏休みスタート!あなたの夏休みの予定を教えて!☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


夏休みスタート!
カキ氷あなたの夏休みの予定を教えて口笛




みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印




舞台やらバレエのあれこれやら




お掃除や仕事やらデートやら(*^▽^)/★*☆♪







基本、家でゆっくりのんびり過ごす事が大好きなので




そんな時間も作れたら…と思っています♪







楽しみにしている事は




気心知れた大好きな友人とのランチです♪




友人がかなり少ない私ですが(笑)




来月は3つも入っているんですよね(*ノ▽ノ)




そしてもれなくアルコールが付いて来ます~♪




その時々のお料理にあった美味しいお酒をいただきながら




語り合える時間が最高に楽しいっ!

(((o(*゚∀゚*)o)))







大勢でつるむのは苦手だなぁ~




話したい事、話す事が限られてしまうしね




だけど、合コンは楽しかったな(*≧∀≦*)




何でだろう(笑)