☆危険な暑さと鬼☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も暑過ぎて((゚□゚;))



保冷剤持参で車に乗り込みましたよ!






ちょっと大袈裟かもしれませんが…



詳しい事は書けませんが



今日は大義の為に



考えていたある事を行動に移しました



こんな人生が待っていたなんて…と辛く悲しく思う事もありましたが



やはり悩む暇があるのなら



行動を…でしたね



大切な人を守れる様



これからも頑張っていきたい!






つまらない前置きが長くなりましたが



車の温度計がこんな↓事になっていましたあああ!Σ(×_×;)!






汗のかき方が半端なかったです



ブルーのブラウスがネイビーに色変わってましたからね(ノдヽ)





毎日クーラーが効いたお部屋で



モエ・エ・シャンドン&おつまみをいただきながら



韓流ドラマを朝から晩まで観ていたい!!



それが私のほんとのほんとの本音です(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)






だけど






舞台が私を呼んでいる---!!!



Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






おまけ(笑)



暑さで頭が…かも(。-∀-)






猫にならなきゃいけないのに



眉のティントチュウ(*^3(*^o^*)~♡



じゃなかった



中だから鬼に見える(* ̄∇ ̄*)