☆バレエと変顔(*_*;☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


今日もめちゃくちゃ暑かったですよね!!



って言うか、暑過ぎますよね(*_*;



皆さん、調子悪くなられたりしてませんか?






エアコンは部屋の高い位置にあると言っても



夕方頃、私の部屋(2階)のエアコンの室温の表示を見てみると



ナント!36℃でしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



私の平熱が36.7℃



ほとんど変わらんねぇ~(´゚ω゚`)






ストレッチと軽い自主練で汗だく



お稽古でも汗だく



一日中コントレックスばかり飲んでいました



だけど、幸い疲労やだるさは全く無く



身体はめちゃくちゃ元気なんですけどね♪






さすがにバレエの時は



ファンデーションもお粉もつけませんが



この暑さのため



メイクするのがほんとに嫌で嫌でストレスになる~



こんな事を言っていたら



亡き母に「だらしがない。」と言われそうですが…



※鼻に爪で掻いた傷が…(笑)



白くて顔色が少々悪く



のっぺらぼうに見えたとしても(気にしな~い♪私はね)



毎日ノーメイクで過ごしたいな



ってか、ほとんどそうなんですけどね



軽くグロスを塗るくらいでいいですよね♪






またゆっくり出来る時に



皆さんのブログにお邪魔させていただきますね♡



お休みなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆