☆悲しい☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


結愛ちゃんが記した文章=5歳女児虐待死

2018-06-07 11:55

東京都目黒区のアパートで、父親からの暴行後に死亡した船戸結愛ちゃん(5)がノートに記していた文章は次の通り。(警視庁が発表)
ママ もうパパとママにいわれなくても しっかりとじぶんからきょうよりかもっともっとあしたはできるようにするから もうおねがいゆるして ゆるしてください おねがいします
ほんとうにもうおなじことはしません ゆるして きのうぜんぜんできてなかったこと これまでまいにちやってきたことをなおす これまでどんだけあほみたいにあそんだか あそぶってあほみたいだからやめるので もうぜったいぜったいやらないからね ぜったいやくそくします。 
[時事通信社]より