☆今日は☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


バレエ団にちょこっと立ち寄った後



元職場に遊びに行って来ました(*^^*)



食べたり飲んだり



お喋りばかりしていてまともな画像はありません(^.^)









画像にはありませんが



きな粉をかけていただく



"あんわらび"(あんこをわらび餅で包んだ和菓子)がとっても美味しかったです♡



来年も買おう~(*´∀`)♪






「冬にお渡し出来なかったから…。」と



素敵なキーホルダーをいただきました♪






とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)



寒いのは苦手だけど早く12月になって欲しい(笑)






皆さんが元気ハツラツで



そしてまだまだ現役で



大変な仕事を頑張られている様子に感動しました♡






私も見習わなきゃっ!(* ̄∇ ̄*)