☆バレエ☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(*^O^*)



バレエは、先週から舞台のお稽古に入りました!



メンバーはもちろんの事



曲や振り等、全く聞かされていなかったので



しかも1年振りの舞台稽古だという事で



久々に緊張が走り(・・;)



漠然とした不安感も押し寄せて来ていました






先生から踊りイメージの描き方等のお話をしていただいた後



振り付けに入りました☆






始めは遅れを取らないよう



ただただ必死に…でしたね



その後、曲に合わせて何と無く踊っていったのですが



音楽の美しさに胸が高鳴りテンションアップ!



鳥肌が立つような高揚感が甦り



幸せな気分に浸りながら最後まで楽しく踊る事が出来ました♡






まだまだほんとに不細工でどうしようもない踊りですが



踊れる事の幸せをいっぱい噛み締めて成長していきたいです((o(^∇^)o))



先生、仲間達



いつも支え応援して下さっている方に



心より感謝♡