☆またまた花郎(追記有り)☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


花郎のサントラを購入してしまいました※。.:*:・'°☆



懐かしい音楽を聴くと



その時の事を思い出したりしますよね






母が亡くなった時の事を思い出すのかな…と思ったり









ドラマや映画音楽の主題歌や挿入歌って



とても大切な役割をしていますよね!



花郎は完全に音楽にハマりました(*^O^*)



各々の場面のイメージにぴったりの素敵な音楽♪



ディズニーぽい歌の無い曲も好きです♡






























毎日聴いています(*^▽^)/★*☆♪