☆感謝、そして懐かしのあの場所☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、沢山のメールやメッセージをありがとうございました



感謝の気持ちでいっぱいです



胸が熱くなり涙が溢れました



お忙しかったり、お疲れだったりするのに



またお仕事中だったりするのに



私のために貴重なお時間を割いて下さった事



心より感謝しています



いただいたお言葉を大切にし忘れないようにして



過ごしていきたいと思います



本当にありがとうございました






母の実家(母の兄夫婦も住んでいた)が



大阪の東住吉区の針中野という所にあったんですよね



子供の頃は、よく泊まりで遊びに行き



従兄弟達や近所の子供達と朝から晩まで遊んだ楽しい思い出が沢山あります



小学生の頃から一人で、電車を乗り継いで遊びに行く事もありました



阪神電車に乗って梅田まで行き



御堂筋線に乗り換えて阿倍野まで行き



最後は近鉄線に乗り換えて針中野まで







近鉄電車にも乗りたいなぁ~






針中野は、商店街やスーパー、色々なお店が立ち並ぶ賑やかな下町といった感じでしたね



近商はまだあるみたいですね(笑)



あの頃とは変わり果ててしまっていますが(私もや(°Д°))



いつかまた必ず訪れてみたいです



懐かしい人に会えるといいなぁ~



懐かしい何かに出会えるといいなぁ~