☆母にメイク☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


もう昨日の事になりますが



母にメイクを施してあげました(*^^*)



母は毛穴レスで色白



シワがほとんどなく



かんぱんやクマ



マリオネットライン、ゴルゴラインもないんですよね



シミは1ヶ所だけコンシーラーで分からないようにしただけで



法令線のお直しも不要でしたね



お気に入りのハイライトやチーク、グロス等を使って



50代後半の熟女(笑)の



湯上がり風の血色の良い元気な顔に仕上げました






皆さんに綺麗だと言われ



とても嬉しそうな母でした♪



私は羨ましく思いましたけどね(*´∇`*)