☆また花郎☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


 


どうなんやろ?



面白いんかな?



私のタイプとかいなさそうやし(笑)見るのやめとこかなぁ~って思ってたけど



バレ友さんに「ちょっと見てから決めたら。」って言われて見始めてね



思いの外面白かった(((o(*゚∀゚*)o)))












雑誌にも書かれていたけど、花郎達のブロマンスに胸がジーンとなったりほっこりしたり♪






そして、アロちゃんが可愛い~♡






ソヌに「たまらなく抱き締めたかった。」なんて言われてるのおおお!!



私も言われてみたい(///∇///)


















みんな大好き\(^o^)/