☆大好きなかぼちゃ☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


かぼちゃの旬は夏から冬にかけて🎃🎵



収穫のピークは夏だけど、採れたてのものは甘味がありませんよね⤵



貯蔵して甘味が増した頃いただくのがベスト✨



だけど食べたくなった時に食べたい私😄



外国産のものを購入して"かぼちゃのたたき肉あん"を作りました🎃🔪🎽






画像は無いけど私は豚もも薄切り肉ではなく



赤身の挽き肉を使いミックスベジタブルをいれました😄



簡単であっという間に作れて美味しい😋🍴💕



こちら↓の本に載っています📖






料理上手な嫁さん欲しいなぁ~笑