☆バレエ☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。





昨夜も頑張って来ましたアップ






苦手な苦手なアンボアテ・アチチュード・ドゥバンのお稽古をしましたよキラキラ



とあるサイトより説明文を頂戴しました下矢印



前アチチュードのドゥミ・プリエからジャンプして、空中で足を変えて、逆の足の前アチチュードのドゥミ・プリエに下ります。前に進みながら、連続して行われることが多いです






私が目立って一番出来ていませんでしたあああ爆笑



上半身が全然引き上がっていなかったんですよねチュー



先生が真似して見せて下さいましたよ~笑い泣き



平均台に座って、お尻とお腹と背中に気を付けてアンボアテをお稽古をさせていただいたんですけど



感覚とコツをつかむ事が出来てとても良かったですおんぷ



ちょっとマシになって先生に褒められ鏡に写った自分の姿を見て



"バレエやってる人みたいやん"って思ったりてへぺろ






忘れない内にしっかり復習しておきますウインク






先生、楽しい良いお稽古をありがとうございましたピンクハート