☆鄭道傳(チョン・ドジョン)☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


李芳遠(イ・バンウォン)が鄭道傳(チョン・ドジョン)が歌う姿に感動し



鄭道傳を真の男「ザントガルだ!」と言うシーンです(*^^*)






このシーン、私は日本語吹替版をテレビで観たんですけど



その後プレゼントでいただいたCDを聴いて



最近YouTubeで見付けた韓国版↑を観たんですけど



かなりびっくりしてしまいました(°Д°)(^o^;)(^w^)



分かる方には分かります(笑)(笑)(笑)






「ザントガルだ!」ではなく



「チャントウタエヤ!」に聞こえてしまう!!



Ψ( ̄∇ ̄)Ψ