☆今日のアウター☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


K―gardenさんのセミオーダーのコートでした♪



素材は柔らかくストレッチが効いたフェイクレザーです(*^O^*)









黒はそんなに好きではないのですが(黒のコートは好きですよ)



喪服が似合うと何人かの方に言われた事があります



正直あまり嬉しくはありませんでしたが(笑)






睫毛の美容液を使用しているのですが



なぜか左目と比べて右目の方の睫毛の長さが1㎜程短いんですよね



長さで言うと9㎜と8㎜位かしら…



睫毛の長さはそれなりに…なんですけど



かなり太さが出たのでアイライン要らずで嬉しいです♪



マスカラ(苦手です~)をつけるとさらにボリュームがアップするので



マツエクしたの?と尋ねられる事もありました



そういえば、下睫毛に美容液を塗り過ぎて



パンダみたいになってしまったとおっしゃっている方がいましたよ(笑)