☆チャコットまつりと肉離れ☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


お葉書をいただきました(* ̄∇ ̄*)






行けませんがっ(^w^)






先日、ダンスをしている最中に肉離れを起こしてしまいました



太股のなんですけど"ブチッ"という音が聞こえましたね



これまで二度肉離れを起こしているので対処法も分かっていますし



今回は軽度なので大丈夫です



しかも私が普段やっているくらいのバレエの動きには



"肉離れで出来ません"という言い訳が通らないくらいの程度です(笑)



もちろん、今は控えた方がいい運動(動作)もあります






前後左右のシソンヌ(←肉離れの後なぜか最初にやってみたくなった)アラベスク、ピルエット等



全然大丈夫でした(* ̄∇ ̄*)